2012年01月19日

GALAXY Tab  その2

昨年、GALAXY Tab を購入。

androidのものが欲しい。
いや、質問されることが多いので知らないわけにはいかない。

けど、携帯買い換えたばかり。
ガラケーの方が使いやすそうだし。
外に出ないし。
ってことで、家族の誰が使ってもいいようにタブレットを購入しました。

GALAXY Tab  その2

使い方やいろいろな検証には利用。
でも、ほとんど家にいる私。
家にいれば、やっぱパソコンなんだよね。
時々使う程度。

想像していたように、GALAXY Tab は、子供たちのゲーム機へと化してしまいました。

そりゃ、ゲームには、スマートフォンよりも、タブレットの方が使いやすいでしょうねぇ

そろそろ、家族みんなで、スマートフォンへの買い替えを検討中。
GALAXY Tab は、やっぱり、家族みんなのおもちゃへとなるか?

そういえば、娘は、なめこ栽培のアプリに一時夢中でした。
ネットで最近流行ってるって見かけてたけど、不思議。

同じ育成ゲームでも、たまごっちなら、可愛いけど、なめこねぇ。
ちょっと貸して!カビが生えるって、騒いでました。
何がいいか、いまいちわからないけど。







同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 10:22│Comments(2)わたくし事
この記事へのコメント
我が家のタブレット「iPad」も やはり
子供のおもちゃ化してますよ。

その上、なめこ栽培も もちろんやっていますよ(笑)
あの、なめこをなでて落とすのが気持いいんですよね!

それに、マリモちゃんも育てているようで、
毎日なでては喜んでいる娘たちです。

どこの家庭も同じなんですね(*^_^*)
Posted by パソコバ at 2012年01月19日 15:48
>パソコバさん
うわーっ!一緒でよかった。

パソコン教室してるから買ったのに、
こんなことでいいのかと思ったりしてました。

子供のゲーム、tab買ってから、一切買わなくなりました。(-^〇^-) ハハハハ

なめこもマリモも、お金かかんなくていいいいよね。
子供3人、たまごっちやデジモン、ヨーカイザー、
必死になって買ってたのを思い出した。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2012年01月19日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。