2019年12月17日

タナてつ

お店の前を通るたびに行ってみたかった タナてつ に、
娘のおごりでやっと行きました。

何が食べたい?って聞かれたら
肉盛り!
牛盛り!
フレンチトースト!
と答える私。

もちとチーズのお好み焼き好き!
ホタテのバター焼き!
と答える主人。

唐揚げ!
チキン南蛮!
と答える息子。

みんなの好きなものを注文して、シェア。

タナてつ


みんなの好きなものが、いろいろあって
どの料理もおいしくて
うん。何を食べてもおいしい!

ごぼうまで、とっても美味しい。
お店は満席。うなづけます。


全員が、もう入らないってまで、いろいろ食べて
家族みんなで大満足。
お酒もたくさん飲んで、とーっても幸せでした。





同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
お掃除ロボット
肉寿司 ちょんまげ
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 09:30│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。