2008年10月23日

木こりさんと大騒ぎ

ログハウスの洋食屋さん木こりさんご夫婦が、パソぴよに遊びに来てくださいました。

私の書いた記事、貸し出し用パソコン始めましたを読んで、
なんと、使わなくなったパソコンを持ってきてくださったのです。

あんなに遠くから、ありがたいことです。
それも、こんな私のために。
感謝、感謝です。

お返しは、私の体でってことで、
ちょっとしたパソコンレッスン(いらんかー?)と、格安ランチ。
すみません、こんなお礼で。

格安ランチは、D.カジャナ。
ナンの大きさにびっくりしていただけました。
さすがの木こりパパもギブアップ、ちょっと笑えました。

木こりさんと大騒ぎ

その後、一緒に、iriekさんとりんりんりんさんのお店を訪問し、
うちに送ってくれたのは、6時半。
随分遅くなってしまいました。

めちゃめちゃ楽しい1日でした。
もう、書いても書ききれないほどお喋りしました。

ブログで知り合って、お会いして2回目。
なのに、もうずっと前からの親友のように、
まったく気兼ねなく、大騒ぎ。
何やら、木こりママからは、自分と同じ匂いが…
ちょっとどんくさいような…
見た目は似てませんが、何か似てます。

そして、あまりに張り切りすぎて、疲れ果てました。
年甲斐もなく、はしゃぎすぎました。

ってことで、iriekさんとりんりんりんさんのお店訪問や、
木こりさんのお話は、日を改めて、くわしくお伝えしたいと思います。
すみません。マイペースで。







同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 22:52│Comments(5)わたくし事
この記事へのコメント
こんばんは☆先日はどうもありがとうございましたよくよく考えてみたらブログには良くお邪魔していましたが、コメントはまだしてなかったんですねiriekさんや木こりさんのを読んでたから何となく自分もコメントしてたつもりでした(笑)すみません今後とも宜しくお願いしまぁす☆
Posted by りんりんりん at 2008年10月23日 23:49
>りんりんりんさん
私も、コメント苦手でなかなかできないんで。
見るだけなんです。
でも、コメント見てるんで、知ってる気持ちです。笑

うちからのりんりんりんさんのところは、地図見たら、
メチャ簡単に行けるんで、安心してたんです。
高速の下をずっと通っていけば行けるんで。
一応しっかり、地図も印刷し。

でも、iriekさんちから行くことになって、
街中通るんで、結構、大変でした。
って、木こりパパがですけど。
私は、地図を片手にナビ代わり。

近日、おいしいお米とキムチのこと、アップします。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2008年10月24日 10:01
先日は、お邪魔しましたm(__)m
楽しいばっかりで、心は満たされました!体はついていかないですが…。パソぴよさんは大丈夫ですか? また、会える日を楽しみに!(*^‐^*)
Posted by 木こり at 2008年10月24日 10:16
よかよかデーでしたね。
D.カジャナまで行くとは・・・びっくりです。しかもライス追加するとは!

木こりママさんとパソぴよさん?似てるかなぁ?
でも"ずっと前からの親友のよう"っていうのは分かります。
全員ハイテンションでしたし・・・・(笑) 

疲れたでしょう?次回は私も参戦したいです。
Posted by iriekiriek at 2008年10月24日 13:42
>木こりママ
メチャ楽しかったですね。
年甲斐もなく、はしゃぎすぎたので、疲れ果ててます。


>iriekさん
木こりママと私、めちゃ意気投合、気があって。
iriekさんのお店では、ハイテンションどころか、おとなしかったですよ。
うちや、車の中では、そりゃもう凄かったんですから。
ほんと、学生時代の旅行気分でした。
次回に備え、体力つけとかなきゃ
Posted by パソぴよパソぴよ at 2008年10月24日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。