2012年06月28日

IKEAのホットドック

実家の方の友達と、IKEAへ
いろんなお部屋のコーディネイトが見れて、素敵!

これって、恋人同士で来ると、楽しいんだろうなぁ。


ホットドックとドリンクバーで150円。
ソフトクリーム50円。
えらく安いランチ。

で、お弁当用にホットドックセット10本分購入。
ついでに、マイルドマスタードも

10本ねぇ、さすがに1度では食べれないかと思いましたが

IKEAのホットドック

朝ご飯に出して、下の息子に
「ホットドック、お弁当に何本持っていく?」と聞くと
「5本」

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
飽きないのかしら?
ってことで、10本なんて、我が家では、あっという間になくなってしまいました。

おいしかった?って聞かれれば、
値段にしたら、美味しかったって感じでしょうか





同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 20:18│Comments(2)わたくし事
この記事へのコメント
IKEAに、ホットドック屋さんがあるんですね!
知らなかった~♪
それなら、一日中遊んでいられますね。

10本お買い上げとはびっくりですが、
我が家も人の事は言えませんね。

子だくさんの食べ盛り、
買い物へ行く時は、あまりの量の多さに
戦闘気分になりますから。


「食材が余ってね・・・」と言う寂しい日が
いつか来ると思うと、今はとっても
良い時間を過ごしているんだな~と
つくづく思いますね(*^。^*)
Posted by パソコバ at 2012年06月29日 09:10
>パソコバさん
福岡は、新しくIKEAが出来たばかりなんですよ。

ホットドック10本を買う人はいっぱいいるだろうけど
一度に5本食べる人は、少ないんじゃないかと、呆れました。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2012年06月29日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。