2011年10月12日

広島で牡蠣

週末は、広島へ行って、牡蠣を食べてきました。

やっぱり、広島の牡蠣は大きい!

広島で牡蠣

やっぱり、殻つきを焼いたのがおいしい!って私は、焼き牡蠣1つ250円。
計1,250円。
とにかく、おいしい!の一言に尽きます。
美味しすぎます。

広島はアナゴ飯も有名なのでアナゴ飯1,400円。
牡蠣飯550円は、主人の分だけで売り切れだったのよね。
牡蠣飯の方がおいしくて半額以下だったので、ちょっと残念でした。


広島で牡蠣

カキフライ好きな主人は、1800円の定食を。
+200円で、牡蠣飯にしてもらいました。

カキフライ、大きいですが、衣は薄くて、中身がとっても大きくておいしかったですよ。
牡蠣飯も、そこの方に牡蠣がたっぷり入っていて、満足!

広島で牡蠣

広島で牡蠣

となりは、牡蠣小屋になっていて、随分お得になっています。

「次は牡蠣小屋に行こうか」という主人に
「食べるだけでよくて、全部やってくれるならいいよ」という私。
どうやら、却下されたみたい。(^_^;)

おーめずらしく、写真が数枚(-^〇^-) ハハハハ




同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 16:35│Comments(2)わたくし事
この記事へのコメント
こんばんは!

広島名物の牡蠣、やっぱり大きいですね~
牡蠣が苦手な私としては、何だか人生の損を
しているような気分になっちゃいました(^_^)v
Posted by そのっこそのっこ at 2011年10月15日 23:16
>そのっこさん
牡蠣、苦手なんですねぇ。
もったいない。

焼き牡蠣、酢牡蠣、大好きです!
あたってもいいから食べたい!って食べちゃいますが、
あたったことはないですよ。

子供の時は、何がおいしいかわからなくって、
好きになったのは、30過ぎてから。
もしかして、そのっこさんも、
食べてみたら、美味しく感じるようになってるかもですよ。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2011年10月16日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。