2010年06月14日

ジャイアンツ戦を観にお客様

週末は、野球を見に、兄家族がやってきました。
ジャイアンツのユニフォームを、着て(-_-;)

対ジャイアンツの試合の時は、県外からやってきます。
ジャイアンツグッズをかばんに詰め込んで (-_-;)

土曜日の試合
負け試合で、途中で「もう帰る」との電話
が、最後盛り上げたそうで、結局最後まで見て、
「いい試合だって」と満足して帰ってきました。

この時間から食べに行く。(9時半近く)
ビールはもうずいぶん飲んでるから、少しでいい。
イタリアン大好き家族。
小学生がいる。

となったら、PisoLinoに行くしかないでしょってことで、
2週間ぶりに行ってまいりました。

PisoLinoは、9時半からは300円引き。
ランチと同じ金額になる。

PisoLino、6月末まで、小学生無料!

ってことで、決まり!

ジャイアンツ戦を観にお客様

9時半から、
軽めの夕食は済んでいたはずなのに
5名でパスタ4皿、ピザ2皿の注文はやっぱちょっと多い気がします。

9時半から行ったのは、実は初めてでした。
9時半になると同時に、結構待つ人も多かったですよ。

ランチと金額は同じで、お得度を考える。

ランチと夜を比べると、
ランチメニューよりも、夜メニューが若干ある。
けれど、なくなって追加が出てこないもの多すぎでした。
ってことで、ランチの方が内容的にはお得。

でも、他のお店は夜料金なわけで
ってことで、他のお店と比べると
この金額で、これだけ食べれるのは、いいですね。

みんな、おなかいっぱい食べて、満足してくれました。

私は、あんこのちょっとついた白玉団子をのせたソフトクリームを二杯食べて、
満足満足。
お接待のお料理も作らなくて良くて、また満足満足なのでした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 14:30│Comments(4)わたくし事
この記事へのコメント
こんばんは!

夕飯はしっかり食べたのに,写真を見てたらパスタを
食べたくなってきましたよ~♪

あんこ好きの私としては,あんこのちょっとついた白玉団子を
のせたソフトクリーム,ぜひ食べてみたいです!
できれば,あんこがたくさんついたのを…。
Posted by そのっこそのっこ at 2010年06月14日 20:43
>そのっこさん
これは、いまいちだったやつです。
で、写真をとる余裕があって (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

バイキングで、お好きなだけあんこをトッピングして召し上がれ
あんことクリームって、あうのよねー。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2010年06月14日 22:01
これは、前回連れて行ってもらったお店ですか??
私も先週オリックスvsジャイアンツ観てきましたよ(^^)
もちろんオリックスが勝ちましたが(^^)v
Posted by くらのすけ at 2010年06月15日 12:17
>くらのすけさん
この間のお店とは、違いますよ。
ここのピザは、あのお店とは違い、普通のピザですよ。

ここは、ピザとパスタは、好きなものを注文(何皿でもOK!)
プラス バイキング料理、飲み物、デザート、ソフトクリーム
ランチと夜は1,480円?です。

時間制限なし。
ゆっくりおしゃべりするとき、いいお店。

それと大食の人を連れていくのにいいお店。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

次回来られたら、おなかをすかせて、行きましょうね。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2010年06月15日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。