2009年10月13日

パルファンで朝食

石窯パン工房パルファンが、2周年記念ということで
11日12日は、
お買い上げ金額の半額分金券プレゼントって、チラシ

11日7:30分の開店に合わせ、いざ!
家族の希望者だけでですけどね。

7:30分、すでに行列ができてました。
けど、駐車場が増設されただけあって、車はとめれました。
パン屋さんで、駐車場32台分って、すごいですね。

オープンテラスで、無料のコーヒーとともに、
焼き立てパンを食べる、幸せ。
朝ごはんを作らなくて良くて、幸せ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

我が家にしては、小食。
朝はあんまり多く食べれないんです。

パルファンで朝食

次回は、好きなパンを選ぶじゃなく、
とにかく焼きたてを運ばれてきたものを購入したいなと。
焼きたてパンって、ほんとおいしいんだもん。

それにしても、その日、何度か店の前を通りましたが、
行列は、ずっと続いていました。すごいなぁ。




同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 22:10│Comments(4)わたくし事
この記事へのコメント
半額だったんだ!それは良いですね~!

普段から行列なのに、半額じゃ凄いことになるでしょうね。
Posted by iriekiriek at 2009年10月14日 08:27
>iriekさん
半額じゃないですよ~!
お買い上げ金額の半額分金券プレゼントです。
ってことは、近いうちに、また行くってことです。

iriekさんのお店でも、割引ではなく、
次回使える金券でのセール、いかが?

それにしても、大きな袋を5袋以上かかえておられるかたを目撃。
すごい人気ですね。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2009年10月14日 09:27
ハイ、いり江豊香園にもありますよ!
先日の秋のお茶まつりでも、金券を配布してました。
あまり知られてませんが、ポイントカードもあります。

こういうのを、ビジネス用語で『ロックイン戦略』と言います。
Posted by iriekiriek at 2009年10月14日 11:08
>iriekさん
秋のお茶まつり、白玉ぜんざいの話は、何度も出てたけどって、
思わずブログを見直しました。
金券のこと、隠れていたんですね。

「ロックイン戦略」ですね。
覚えておきます。
iriekブログで、随分賢くなってきてます。(^ー^* )
Posted by パソぴよパソぴよ at 2009年10月14日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。