2019年11月19日

肉寿司 ちょんまげ

「お母さんが好きそうなお店を見つけたよ」
って娘に言われて
「肉寿司」って聞いて、いそいそとランチに出かけました。

肉寿司 ちょんまげ

肉寿司 ちょんまげ

ちっさっ!
すみません。正直な感想。

国産和牛のお寿司、一つ一つゆっくりと味わって、
どれも、とっても美味しい!

このお店、お酒がとっても安い。
きっと、がっつり食べるんじゃなくて、
お酒を飲みながら、つまむのにぴったりのお寿司なんんでしょうね。
他にもお酒を飲みながら食べたいメニューがいっぱいでした。


足らないから、もう一つ、っていう主人に、
「ダメッ!」って小声で言って
家に帰って、インスタントラーメンを2人前作ったのでした。

娘の分も、もちろんちゃっかり払わされて
「お母さんが好きそう」に喜んだけど
「自分が食べたい」だったんだな、気づいたのでした。


同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 10:00│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。