2019年06月17日

鶏屋 へい吉

父の日、娘がおごってくれました。(ついでに私も)

藤崎駅そばの 鶏屋 へい吉

以前行ったときは、飲み放題付のコースでした。
おいしかったけど、他にもいっぱい食べたいものがあって。

生ビール、ハイボール、ソフトドリンクが日曜日は半額。
ってことで、今回は、好きなものを注文することに。

おいしかった順に
砂ズリ揚げポン酢
炭火焼もも
鳥刺し
ガーリックライス
イカとチーズのチヂミ
炭火焼せせり
焼きおにぎり
手羽先のカリカリ焼き
唐揚げ
ぷりぷり海老マヨ
アツアツの厚揚げ

鶏屋 へい吉


一応順番つけたけど、全部美味しかったです。
焼き物や揚げ物は、どれも油っぽくなくカリカリ

無駄な脂は丁寧に取り除いてある。
炭火焼も、こんなに脂をちゃんと取り除いてあるのは、なかなかない。

我が家は、鶏好きなので、これはもうはまりそうです。
鶏好きな友達が来たら連れて行きたいな。

あー写真が下手すぎて、おいしくなさそうですが、まじおいしいと思いますよ。








同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 23:13│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。