2019年04月26日

ビストロ バビロン

室見駅前にある ビストロ バビロン のランチに行ってきました。
今回は、2回目です。
1回目も女性でいっぱいで、ちらほら男性客も。
2回目は、全員女性。
最後の一組で、入れない方もおられるほどの盛況ぶりでした。

こちらのガレットランチ。
ガレット
食事中の飲み物は、自家製サングリアも選べます。
食後は、自家製のデザートとコーヒー。

ビストロ バビロン

写真を撮り忘れたので、一度目に撮った写真ですが。

今回友達を誘って行ったのは、美味し過ぎるデザートが食べたかったから。
自家製チーズケーキが、チーズがメチャ濃くて、チーズ好きにはたまらない美味しさ。
手作りアイスも濃厚で、とってもおいしいです。

ガレットは、女性にぴったりで、オシャレでヘルシーな感じ。

飲み物は、車の私はジュースをレモン炭酸水を頂きましたが、
友達はサングリアを美味しそうに飲んでました。
昼間から飲むお酒は美味しそうです。

ケーキ屋さんのケーキよりもおいしいと思うチーズケーキ。
お持ち帰りもできるそうです。
チーズケーキだけの購入もできるそうなので、
私へのお祝いはこちらのチーズケーキにしてくれと家族に言っておかなくちゃ。




同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 18:34│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。