2017年04月14日

アイボリッシュ

友達と買い物をしてランチに出かけました。

「何が食べたい?」
「あっさりしてないもの」と私。

おすすめしてくれたお店の中で、
「行きたーい」って言って連れていってもらいました。

フレンチトースト専門店
アイボリッシュ

アイボリッシュ


うーん、幸せ!

スイーツ系のフレンチトーストの方が、やっぱり私好み。
二人でシェアして食べたけど、一人で全部食べたかったかも( ´∀` )

アイボリッシュ

ランチだとサービスでついてくるドリンク。
とーっても大きくて、飲みきれないほどでした。

これぞ女子!って感じ。
私の周りは、おやじ女子だらけ(私がそうしてるのか?)なので
なかなかこんなお店には行けなくて。

店内、ほぼ女子。
男性は(*'д`*)アーン…してた隣のカップル位でした。

お店を出たら、すごい行列。
人気もうなずけるおいしさでした。
ほんとにおいしかった。

でもね
「食べたー。お腹いっぱいね」って、友達の言葉に「うん」と言いつつ
「これは、スイーツ。帰ってもう一度ご飯を食べたい」と心の声は言ってたのでした。






同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 10:00│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。