2009年01月19日

ハーベスト

ハーベスト

ハーベスト、30周年になるんですね。
結構好きです。セサミ。
半年くらい前に、なんとなく、購入。
子供はこんなのは嫌いかと思えば、えらく気に入ったようでした。

その後、カカオとバターを見つけ、食べたことなかったので、買ってみました。
カカオ、我が家で大人気になり、すぐさま、5個購入。

なのに、その後、売ってない。
私が行くお店にはないのです。セサミしか、ない。

ってことで、帰省の際、買ってきました。15袋。
この思いっきりの良さ。
袋を見つけた主人も、あきれ顔です。
「だって、売ってないんだもん」の一言で、許してくれます。(=^_^=) ヘヘヘ

あー、このやさしさが命取り。

いえ、私は決して食べていません。
買っただけです。
おいしいです。カカオ、見つけたら食べてみてください。

サクッサクッの音が聞こえますが、ぐっと我慢の私なのでした。






タグ :ハーベスト

同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 17:58│Comments(6)わたくし事
この記事へのコメント
ハーベストのあのサクサク感好きです♪
ココアとバター!?そんなに種類があったんですか(・・?)
ココアを15袋…そ〜と〜美味しいんでしょうね〜っ!!(@゚▽゚@)
パソぴよさん!子ども達が食べている時は、耳栓!耳栓!!
Posted by 木こり at 2009年01月19日 22:04
大人買いですね~!
そういえばお茶も大人買いだったし・・・もう飲んじゃいました?
Posted by iriekiriek at 2009年01月20日 01:22
>木こりママさん
そう、あのサクサク感、好きなんです。
聞こえるのよねー。誘惑のサクサクって音が!

私、コリコリとか、サクサクとか、大好きなんですよね。

おいしいですよ、カカオ。
庶民のお菓子…(=^_^=) ヘヘヘ
Posted by パソぴよパソぴよ at 2009年01月20日 09:36
>iriekさん
「大人買い」、よく言ううけど、ちゃんとした意味は?と、なんとなく検索
ぷっと、吹き出しました。

大人げない買い方ともいえる って

確かに…

お茶、毎日いただいてま~す
賞味期間内には、飲み終わろうと思ってます (=^_^=) ヘヘヘ
やっぱ、大人げない買い方だったのか?
Posted by パソぴよパソぴよ at 2009年01月20日 13:15
大人げない買い方・・・。
私も吹きました(笑)
確かに。
子供の頃は、大人になったらもっと帰るのに!って思ってました。
それをポロッと口にすると、母はいくつかは体験させてくれました。
それもちょっと変わってる(^◇^;)
Posted by くらのすけ at 2009年01月23日 14:44
>くらのすけさん
ただのまとめ買いなんですけどねぇ
これはと思ったら、まとめ買い

大人買いって感じのぜいたくな買い方じゃなくて、
安い まとめ買い
うまい まとめ買い

だから、うちは片付かないのよね

そして、そのハーベスト、大みそかくらいに買ったのに、
もうほとんどありましぇーん。
困ったもんです。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2009年01月23日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。