2014年05月07日

おのぼりさん

ゴールデンウィーク、主人と二人で、おのぼりさんしてきました。

韓国に行った気分の新大久保

おのぼりさん

夏日で暑かったから、フローズンまっこり
おのぼりさん

雑誌に載ってた、ケバフのお店
おのぼりさん



スカイツリーが見えるホテル、ロッテホテルへ宿泊
クッションは、コアラのマーチ。

おのぼりさん

スカイツリーの夜景を楽しむはずが、すっかり見るのを忘れてた。がっくり。

深夜に、もんじゃを食べてお酒を飲んで
おのぼりさん


おのぼりさん


おのぼりさん

アメ横や、秋葉原でお買い物。
子供たちへ、お土産買いこんで。

築地場外で

おのぼりさん

おのぼりさん

おのぼりさん
マグロの目玉、一人で、全部食べて、コラーゲンたっぷり、若返ったか?
ボケが治って、頭良くなったか?

おのぼりさん

お台場へ行った頃には、もう、疲れて歩けません状態でした。
あまりに人が多くて、楽しみにしていたマダムタッソーも、あきらめました。

もう、年には勝てません。
いつも、車の生活に慣れてる私。
都会では暮らせないかも。


iPhoneあれば、(スマフォ)日本なら、どこでも行けるなと、
つくづくありがたみを感じてしまった。
やっぱ、スマフォって便利ねぇ。


マイルで行った、今回の旅行。
また、頑張って、マイル貯めて、旅行に行きたいなぁ。











同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 23:54│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。