2014年01月07日

焼鳥 弁慶

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


ご主人の転勤が決まって引っ越すことになった友達と二人で、西新の焼鳥 弁慶へ

お洒落な店へと思ったんだけど
行ったことがないって言うので、ぜひぜひってことで弁慶へ。

福岡の焼鳥消費量、日本一って、ほんとかどうかはしらないけど
聞いたことがある。

で、福岡の焼鳥は、焼鳥なのに、鶏じゃないものがいっぱい。


牛さがりと豚バラ
このでっかい牛さがりが、うちの家族は、大好き。やわらかーい!
みんなもう一本いただきます。

焼鳥 弁慶

焼鳥 弁慶

焼鳥 弁慶


ここ、おいしいけど、なかなか、予約が取れないんだよね。

焼きナス、ジャガバタも食べて、お腹はちきれそう。

で、一番好きな、でっかい焼きおにぎり
無理やり、もう一個食べようと、誘う。

焼鳥 弁慶


人が良くて、断り切れない、ほっそーい友達は、
すべて、私と同じだけ、ちゃんと完食してくれました。

おいしいおいしい!って、喜んでもらえてよかった。

忙しいお店でいつもは2時間もいないのだけど
盛り上がって、いつのまにか、4時間居座ってしまってた。
弁慶さん、ごめんなさい。

先月も行ったけど、何度行っても大満足な、最近、お気に入りのお店。
今週、また行く予定。










同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 18:31│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。