2008年10月26日

ログハウスの洋食屋さん木こり 2

ログハウスの洋食屋さん木こりと一緒にしたブロガー巡りのご報告が終わり、
今日は木こりさんについて

いつもコメントくださる木こりに遊びに行ったら、すぐに、遊びに来てくださいました。

木こりに行ったときのブログ
あまりの嬉しさに、ハンバーグの話しか書かなかった気がします。
でも、すっかり忘れてました。ログハウスのお店のこと。

来月、めちゃ遠くの県外から友達が遊びに来ます。
その友達が福岡に来て、行きたいところ。
なんと、「木こりに行きたい」でした。
ごめんなさい。時間がないので遠いからとお断りしました。

が、そう、ログハウスなんですよね。
女の子???憧れますよね。

ログハウスのお店って何件か行ったことがあるけど、結構大きかったんです。
が、ここは、ほんと、ちっちゃいです。席数も僅かです。
まさに、アットホーム。
そして、くつろげる。
で、素敵な空間です。
いたるところに、ちょっとかわいいものがさりげなく飾られて。
あっ、これは、さりげなくないですが、かわいいでしょ?

ログハウスの洋食屋さん木こり 2

今まで行ったログハウス。
と、ちょっと違う。なんか、素敵だと思ってたら、今回教えてくれました。

ログハウスっていうと、なんか、輸入の木を使って作る、日本のうちじゃない感じがしますよね。
でも、ここのログハウスは、なんと佐賀の木を使ってるそうです。
その土地の木でないと、その自然に適応しない。その良さが出てこないそうです。
って、違ってたら、コメントください。
へぇー、そんなこだわりがあったんですね。

お料理は、ボリュームがあって、金額も、お手頃です。

難点は、場所ですね。
わかりにくい。ちょっと外れた場所。

このお店のまんま、どっかに移動したら、きっとすごい人気店になることでしょう。
でも、それも困ります。ゆっくりくつろげなくなりますので。

これは、逆に考えて、木こりをめがけてドライブ気分で。
そう隠れ家的なお店ということで。
一度行けば、大丈夫です。

ってことで、素敵なお店、
デートにも、家族でも、友達とも、少人数で行くにはぴったりのお店です。

木こりさんと、あまりにはしゃぎ過ぎて、木こり病にかかっていた私。
木こり病とは、疲れて、だるくて、何もしたくなくて、頭の中は木こりさんとの楽しい時間という症状。
やっと回復し、元気になりました。
次回は、テンションをあげすぎず、また、遊びましょう。




同じカテゴリー(一般的な話)の記事画像
ワークス・アントレ
おたっくす 購入
普通が一番って思うけど
ミスドのバレンタインドーナツ
楽風(らふ)
オリオンビールの発泡酒
同じカテゴリー(一般的な話)の記事
 キャッシュレス? (2019-09-04 17:37)
 ワークス・アントレ (2015-09-08 19:16)
 おたっくす 購入 (2013-07-24 09:27)
 普通が一番って思うけど (2013-07-17 21:06)
 ミスドのバレンタインドーナツ (2013-02-14 09:24)
 楽風(らふ) (2011-10-03 16:23)

Posted by パソぴよ at 11:44│Comments(4)一般的な話
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます!(o^o^o)
何も否定する事がございません。私が紹介するより詳しいかも…(;^_^A
分かりました。今度会う時はテンション低めですね!(笑)
Posted by 木こり at 2008年10月26日 17:01
>木こりママ
ちょっと変な紹介だったでしょうか?

疲れはとれましたか?

テンション低めは、たぶん私たちには無理なので、
会う時に備えて、体力作りをしておきましょうかね。

でも、それに交わりながら、ずっとつきあってくれた、木こりパパ、
結構すごいと思います。感謝です。ちょっと遅いけど。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2008年10月26日 18:46
つきあっとらんばい。(笑)…と、木こりパパ。

確かに…テンション低めは無理がありそうですね(;^_^A 体力付けねば!!!!
Posted by 木こり at 2008年10月27日 15:33
>木こりママ

木こりパパ、しっかり仲間に入ってたと思うけど…
Posted by パソぴよパソぴよ at 2008年10月27日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。