2011年01月27日

パソコンインストのお友達①

先週に引き続き
今度は、宮崎のパソコンインストのお友達が福岡へ

顔を見るなり
「パソぴよさん、お腹すいた」ってことで、
D.カジャナへ

パソコンインストのお友達①

おいしくて、安くて、ボリュームたっぷりで
ほんとにこのお店、重宝していて、
誰かきたら、必ず連れて行く感じ
金欠病の私には助かります。ありがたやー!

ちなみに北海道と鳥取のお友達は
前回連れて行ったので、
今回は、アバシのチーズナンを食べに行きました。

こちらは、とってもおいしかったんですが、ボリュームありすぎて、
しばらくチーズはもういいですって感じになってしまったので、
ちょっと時間を空けてから。

私、ほんとにナン大好きなんだよね(*^_^*)


今回は、パソコン研修では、まったくなく、おしゃべり三昧。
といっても、結局、パソコン系の話に落ち着くのよね。


しっかし、どなたと会っても、
私のスキルのなさは、ぴか一だなぁ。

会いに来てくれるのは、うれしい限り。

で、私と会って、何か得るものはあったの?
って、聞いてみたい気も、聞くのが怖い気もするのでした。


夜は、なかなかいいお店見つけたので、次回に。



同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
お知らせ
お休みだった方々からご予約が入り始めました
スマホレッスン
どうぞお休みください
あけましておめでとうございます
三密ポスター
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 お知らせ (2021-03-20 12:13)
 LINE公式アカウント (2021-03-14 21:23)
 お休みだった方々からご予約が入り始めました (2021-02-28 16:50)
 スマホレッスン (2021-02-05 11:32)
 どうぞお休みください (2021-01-17 15:14)
 あけましておめでとうございます (2021-01-04 10:25)

Posted by パソぴよ at 17:29│Comments(5)パソコン教室
この記事へのコメント
いいな~皆さんの元気がもらえて!

私もいつか、D.カジャナを食べに、いえいえ、
パソぴよさんに逢いに行かせてもらいまっす(^_-)-☆
Posted by カズママ at 2011年01月28日 09:56
>カズママさん
はい、お待ちしております。
その時は、D.カジャナへ。

ほんと、みんなパワフルだわー!
でも、元気がもらえてというより、
私の元気をあたえたかも。

で、ちょいと疲れが出ております(>_<)
Posted by パソぴよパソぴよ at 2011年01月28日 15:22
D.カジャナオススメですよね!
Posted by iriekiriek at 2011年01月29日 22:22
えらく、お世話になりやした!
パソぴよさんと、いっぱい時間とれて、超嬉しかったです。
ホント、ココも超ウマッ!でした。
ごちそうさまでした!
カチャカチャでなく、アナログで、しっかりまたお礼させてね!
ホント、ありがとう♪
Posted by その宮崎のインスト仲間さん at 2011年02月02日 16:30
>その宮崎のインスト仲間さん

喜んでいただけて、よかったです。

おかげさまで私は、暇さえあれば、
どれを買おうかと検索の鬼となっております。

インスト仲間さんたちのおかげで、
やりたいこと、やらなきゃいけないこと多すぎて
ひぃひぃ言ってます。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2011年02月03日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。