2008年12月13日

木こりのローストチキン

ログハウスの洋食屋さん木こりの木こりさんご夫婦が、福岡に来られるとの連絡がありました。
急だったので、レッスンが終わった後にお会いすることに。

その後、ブログに、ローストチキンが…
おいしそう!メチャクチャ食べたい!(^∇、^ ) ジュル
って、即メール。
配達お願いできませんか?

当日、えらく遅くなってご到着。
レッスン終了後、思い焦がれるローストチキンを待ちながら(木こりさんをでした)、
wordでこんなの作って遊んでました。
(勝手に画像を拝借して、ごめんなさい)

木こりのローストチキン

キターッ♪ ローストチキン♪  o(*^▽^*)o~♪

どうやら、到着が遅くなったのは、私がお願いしたローストチキンのせいらしい。
せっかくの休日に、申し訳ありませんでした。(≧≦) ゴメンヨー

前日に作っておいて、持ってきてねと言っておいたのですが、
美味しい状態で、食べてもらいたいって、朝から心をこめて焼いてくださったそうです。
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

話は弾み、いえ、短い時間を、いかに有効に使うか
ちょっと、今回は、遊び歩けませんでしたが、とっても充実した時間でした。

よーるーっ!4人の食卓にローストチキンが二つ

木こりのローストチキン

ちょっと、ローストチキンって、いろいろ想像してしまいます。

実は、今までローストチキン、あまり好きではなかったのです。
あまり、おいしい印象がなかった。
でも、今回はあまりにおいしそうで、注文。
で、追加にもう一つ注文しました。

美味しかったです。
チキンがやわらかくて、チキン自体の味も味付けも、とってもグー。
私、一つ丸ごといけそうです。
いくらでもいけちゃうって、おいしさです。

下の息子の一言。
「俺、友達に自慢できる!」
アハハ、そういえば、この子、初ローストチキンでした。

どうやって食べるのって、私のような人用に、
木こりパパの苦心の作の写真入り説明書付きでしたよ。

木こりのローストチキン
予約は12月20日まで 1,500円で~す。

次回に続く



同じカテゴリー(一般的な話)の記事画像
ワークス・アントレ
おたっくす 購入
普通が一番って思うけど
ミスドのバレンタインドーナツ
楽風(らふ)
オリオンビールの発泡酒
同じカテゴリー(一般的な話)の記事
 キャッシュレス? (2019-09-04 17:37)
 ワークス・アントレ (2015-09-08 19:16)
 おたっくす 購入 (2013-07-24 09:27)
 普通が一番って思うけど (2013-07-17 21:06)
 ミスドのバレンタインドーナツ (2013-02-14 09:24)
 楽風(らふ) (2011-10-03 16:23)

Posted by パソぴよ at 13:05│Comments(9)一般的な話
この記事へのコメント
ローストチキン×2ヶとは・・・さすがトリ好きの猛獣家族です(笑)
Posted by iriekiriek at 2008年12月13日 16:01
あぁ(´Д`)


美味しそう(^^ゞ


お腹すきました〜(//∀//)
Posted by たこばす at 2008年12月13日 17:42
>iriekさん
iriekさん、お先にいただきました。(*`∇´*)v ヴイッ
iriekさんも、たぶん丸ごといけます。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2008年12月13日 19:30
>たこばすさん
美味しいですよ。ぜひ、時間を見つけて木こりに行ってみてくださいね。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2008年12月13日 19:33
パソぴよさん♪ありがとうございま〜す(*^‐^*)
良かった〜っ!上手く食べれたみたいですね!
手羽でなくて良かったですか!?

でっ!まだ続くんですか(・・?)
Posted by 木こり at 2008年12月13日 20:52
便乗して私も食べることができました!
ありがとうございました)^o^(

本当に柔らかくて美味しかったな~(*^^)v

確かに想像は膨らみます❤

私医者になったような、お坊さんにもなったような?
グルメリポーターにもなれました。

見事に食べつくしました(*^_^*)
大満足の夜でした♡
Posted by ナンシ~ at 2008年12月13日 22:40
>ナンシ~さん
Ψ(`∀´)Ψウケケケ 
医者になったような、お坊さんにもなったような ?

で、ちゃんと切れました?
説明書を見ながら始めたものの、私、読むのが苦手な人なので、
いえ、写真ばかりなのにその順番を追っていくことすらできず、
おりゃー、とりゃーって感じで、最後は、手で引きちぎり…
野蛮人でした (=^_^=) ヘヘヘ
Posted by パソぴよパソぴよ at 2008年12月14日 12:25
あっ!分かりました♪
続く…って、解体場面を公開!?
Posted by 木こり at 2008年12月14日 17:05
>木こりママ
そんな…どころではなかったです。

ちなみに、書けなかったちょっとしたエピソードを書く予定
Posted by パソぴよパソぴよ at 2008年12月14日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。