2011年10月03日

楽風(らふ)

 親富孝通り沿いにある
楽風(らふ)

食べ放題&100種3h飲み放題豪華刺身盛 3,000円コースを

友達みんな、お腹いっぱいで食べたくない状態。
大食いの私でさえ、あまりこってりしたいものは、食べたくない感じ。

飲むだけでいいねという感じのまま
せっかく調べていったのでってことで、食べ放題もついているお店へ。

ここの食べ放題。
普通の食べ放題じゃない。
自分が取りに行ったり、注文したりするんじゃないです。

最初に、嫌いなものは、ありませんか?
食べたいものは、ありませんか?
と聞かれる。

で、しおらしく、おまかせしました。
あまりお腹が大きくならないものって言えばよかったと思いつつ。

刺身盛。
サラダ
がめ煮。
鳥皮の酢の物
きんぴら
テリーヌ

楽風(らふ)

など、あっさり系で、どれも、おいしい!

から揚げ、グラタン、白身魚とトマトソース、巻きもの、雑炊、etc.

楽風(らふ)

すみません、飲みすぎで、ブレブレです。

何を食べたか覚えてないくらい、食べました。
どんどん運ばれてきます。
で、どれも、おいしかったです!

お腹がいっぱいと言ってた友人たちも
なんだかんだで、いっぱい食べてたし。

もう、おなかに入らなくなって、3時間が近づきました。

ラストオーダーになります。
ってここまでは、普通。
「ほかに食べたいものはありませんか?」("▽"*) アヒョ

「もうお腹いっぱいです」と言いましたが、
この言葉は、感動モノでした。

この金額で、飲み放題で、どれもおいしくて、野菜もたっぷり。
絶対、お勧めです!

立ち上がって、他の席を通り過ぎると
「豚の角煮」が見えた。
さすがに、あれが食べたいですとも言えず、
次回は、ぜひ、「豚の角煮」をお願いしたいと思いました。

で、お店の雰囲気も、お店の方も、とってもよかったです!




同じカテゴリー(一般的な話)の記事画像
ワークス・アントレ
おたっくす 購入
普通が一番って思うけど
ミスドのバレンタインドーナツ
オリオンビールの発泡酒
今宿ぷっチーズ
同じカテゴリー(一般的な話)の記事
 キャッシュレス? (2019-09-04 17:37)
 ワークス・アントレ (2015-09-08 19:16)
 おたっくす 購入 (2013-07-24 09:27)
 普通が一番って思うけど (2013-07-17 21:06)
 ミスドのバレンタインドーナツ (2013-02-14 09:24)
 オリオンビールの発泡酒 (2011-09-16 17:54)

Posted by パソぴよ at 16:23│Comments(2)一般的な話
この記事へのコメント
割引しなくても安いですね!近いし行ってみようかな
Posted by iriek at 2011年10月07日 17:24
>iriekさん
とってもお勧めです!
野菜料理が多くて、おいしいのが嬉しいですよ。
もしかしたら、中年女性だから、カロリー控えめ料理だったのかもしれませんが(^_^;)

3時間コースでしたが、ずーっと食べっぱなしで
最後まで持ってきてくださいました。

3時間、iriekさんが、お腹いっぱいになるまで
持ってきてもらったら
このお店、大赤字になるかもですねぇ (^_^;)
Posted by パソぴよパソぴよ at 2011年10月10日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。