2013年04月17日

ブログが変なサイトに飛ばされた

鹿児島の頃の生徒さんからメール

先生のブログ見に行くと、longfastwatch.comなる変なとこに
飛んで、先生のブログが見れなくなってるけど、先生気づいてたかな?

自分のブログ見てみると
(;゜○゜)アァー!!
ブログが変なサイトに飛ばされた
こんなところに飛ばされる。

びっくりしたー。

ブログパーツを削除したら、即、治りました。
よかったよかった。
こんなの見たら、めちゃ、怪しく感じるよねぇ。

週に一度更新する
見てる人もほとんどいないブログだけど
こんなことが起こると、ほんとびびるねぇ。

すぐに教えてくれたYOUさん、どうもありがとうございました。
また、なんかあったらよろしくです!





同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
キーボード外してSSD換装
デスクトップパソコンをSSDとHDDに
SSDにしてみた
令和 windowsアップデートで
ワードでお絵描き こすもすはうすさん
無線親機の買い換え
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 キーボード外してSSD換装 (2021-02-17 14:20)
 パソコンの整理 (2020-07-03 15:16)
 デスクトップパソコンをSSDとHDDに (2019-10-28 11:40)
 SSDにしてみた (2019-10-16 09:30)
 令和 windowsアップデートで (2019-04-26 20:38)
 iphone XR (2019-04-02 23:10)

Posted by パソぴよ at 14:09│Comments(2)パソコン
この記事へのコメント
確かにあれはちょっくらびびります(笑)
ウィルスにやられているのかと思いましたよ(^◇^;)
ブログパーツは自分でつけたやつですか?
Posted by くらのすけ at 2013年04月17日 20:25
>くらのすけさん
思わず、現物見てほしくて、電話しちゃいました( ´∀`)
なかなか、ない経験なので
くらのすけさんも、経験なかったのですね?

あれ見た人は、びびりますよね。
ほんと、ウイルスか変なサイトかって感じで信用問題です。

ブログパーツは、自分が何年も前につけたやつです。
なんせ、メンテナンス、何もしない人なんで

多分、ブログパーツ自体が終わったんじゃないでしょうか?
って、知りませんが

新しいブログパーツつけようかなと思ったけど
めんどくさいので、このままで。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2013年04月18日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。