2013年04月07日

あんみつ姫

東京から、おばちゃん夫婦が九州旅行へ
そして最後の夜は博多で一泊するということで
一緒に過ごすことになりました。

夜だけ、で、どこへ連れていく?
九州旅行で疲れてるだろうから、あまり遠くはいけない。
ってことで、選んだのが、あんみつ姫。
たまたま、あんみつ姫すぐそばのホテルだったってのもあるんだけど、
ほかに思いつかなかった。(-_-;)

以前、友達と行って好評だった楽風
ここは、お店のほうが、いろんな料理を次々ともってきてくれる食べ放題。飲み放題。
それのもつ鍋コース。
若い人が多いけど、ここの料理は、煮物や野菜料理なども多いので、
年配の方もいいかなと。
リッチな料理はないけれど、どの料理もおいしいですよ。
もう食べきれないほどの料理を持ってきてくれて、最後は残っちゃいました。

その後、あんみつ姫へ。
あんみつ姫って、女装した方々(中に女性も)の、お笑いあり、ダンス有のショー。


最初は、何が面白いの?わかんない。
っていうおばちゃん。
場違いなところへ連れてきたかなと、アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

ちょうど千秋楽の日で、姫1グランプリ
とやらが、素人の助走の方の大会があってました。
この4位のエムカ姫。(60くらいの方)が、まだ目に焼き付いてます。

うちの主人は、イェー!ってノリノリ。
ボールとばしの余興のボール入れまでお手伝いして、楽しんでました。

こういうところに来たら、乗らないとと言われてしまいましたが
あまりに主人が乗ってたので、ひいてたんですけどね(-_-;)

ショーが始まると、みんな、楽しくなって。
あんみつ姫

九州旅行、博多の街の思い出は、
あんみつ姫になっちゃったわけですが、
よかったのでしょうかね。






同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 11:53│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。