2013年03月20日

チロルチョコのお返し

主人にホワイトデーのお返しにプリンをリクエストしていたら
東京出張の帰りに買ってきてくれました。

チロルチョコのお返し ってね(-_-;)

チロルチョコのお返し

チロルチョコのお返し 
チロルチョコが8種類あったから、プリンを8種類 

チロルチョコのお返し
プリンが3千円だった。
チロルチョコは?

などと、チロルチョコのお返しという言葉を5回くらい。

しつこい!というと
10回くらい言ってやると応戦

プリンではなく、いちごムースがほとんどだったけど
おいしかったです。

何も言わずにくれたら
感謝感謝だったんですけどね。


息子からは
アンリ・シャルパンティエのWチーズケーキ
ベイクドチーズケーキとレアチーズの2層になってて、上には金粉がかかってる。
メープルシロップを好みでかけて

チロルチョコのお返し

うーっ、チーズケーキ好きにはたまらない。
ベイクドチーズケーキとレアチーズ、どっちにしようかで、迷うもんね。

とっても、おいしかったです。

息子は、オレオのお返しとは、言わなかったよ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 14:00│Comments(4)わたくし事
この記事へのコメント
すごい!
アピールはいらんですけど(笑)素敵なお返しだ~~(>ㅂ<)/
しかし・・・チロルチョコとオレオって・・・ㅎㅅㅎ;
そういうウチは何もしてないんですけどね(^◇^;)
Posted by くらのすけ at 2013年03月21日 11:08
>くらのすけさん
チロルチョコとオレオ、私らしいでしょ( ´∀`)ヶラヶラ
見た目はこだわらない。
超現実主義!
主人はチロルチョコ、息子はオレオが好きなんだもん。

なんて、ただの度ケチなだけですが…

くらのすけさん、何もしないんですかぁ (o;TωT)o"ビクッ
来年はぜひ!きっと何倍もお返しが返ってきますよ
ξ^▽〆オーホッホッホ
Posted by パソぴよパソぴよ at 2013年03月21日 23:18
まぁ~豪華なホワイトデーですね♪

我が家は、くらのすけさんと同じく、
何もなし(笑)

羨ましい限りです♪
Posted by パソコバ at 2013年03月22日 12:43
>カズママさん
(o;TωT)o"ビクッ、カズママさんもですか?
私は、多分、生きている限り、するものと思っていたので。
だんだん、もっと安くなって、チロルチョコ1個になるかもしれないけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ぜひ、来年はあげてくださいね。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2013年03月22日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。