2013年03月13日

半世紀クラブへようこそ!

実家に帰って、友達と飲み会して、
今回誕生日が近かったメンバーの誕生日のお祝いをしてくれました。

半世紀クラブへようこそ!

半世紀クラブへようこそ!

そう、50歳になったお祝い。

家族以外で、こうやって誕生祝してもらえるなんて、うれしい限りです。

悩みを忘れ、時には悩みを相談し、
仕事の相談あり、おふざけあり。
女子会もいいけど、男女一緒も、また楽しい。
お蔭で、すっかり、飲みすぎてしまいました。( ´∀`)ヶラヶラ

これからも、一緒に楽しく年を取っていきましょう!

で、飲んだ先は同級生のお店 大黒天。
その話は、次回に。



同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 09:20│Comments(4)わたくし事
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪

素敵なお友達に祝って頂いて、
幸せですね♪

半世紀!!素晴らしい!!

まだまだ折り返し地点?ですよ~( `ー´)ノ
Posted by パソコバ at 2013年03月13日 13:05
>パソコバさん
50歳になったら、パソコン教室は無理よね
なんて思ってたんですが
実際なってみると、なんらかわりません。
まだまだこれから( ´∀`)ヶラヶラ
Posted by パソぴよパソぴよ at 2013年03月13日 21:50
先生50の仲間入りようこそ(*^_^*)
私も先月一足先になりましたわ(^^ゞ

年齢は重ねていても、精神年齢は、まだ20代の頃のままですが
身体だけは正直な物で、年相応になってきて(笑)

先生から送っていただいた本。
実は、昨晩 ようやくポスト開けまして(1階なので)
11日には投函されていたようで、連絡遅くなってしまいました。
ありがとう(o゚∀゚o)
まだチラ読みだけど、頑張って体操してみるp(^-^)q
Posted by YOU at 2013年03月15日 01:16
>YOUさうん
精神年齢20代
身体はせめて40代といえるよう
体操頑張ってね。

50歳に見えなーい!って言われるよう
お互い頑張りましょう!
Posted by パソぴよ at 2013年03月15日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。