2013年03月08日

なるくる母ちゃん商店

鹿児島の時の生徒さんYOUさんから、手作り雑貨の小包が届きました。

なるくる母ちゃん商店

「なるくる母ちゃん商店」 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
「とうとう、手作り商品売り始めたんかい?」
って驚きましたが、そうではなかったみたい。

パソコンで描いたイラスト付きの「なるくる母ちゃん商店」
びっくりです。

くるみボタン作りにはまってとのこと。
真ん中のくるみボタンは、
パソコンで描いた絵をプリントした生地で作ったキーホルダー。
Tシャツプリントくらいしかしたことないけど。
いろんなことできるのねぇ。

なるくる母ちゃん商店


アポロチョコだ!可愛い!

なるくる母ちゃん商店


この画鋲、アポロチョコで形を作り、グルーガンで作ったらしい。
これ、私の想像力では、どうやってつくるか想像できない。
こんなことできるのね。
youtubeにでも、作り方をアップしてみません?

カレンダーを飾っているコルクボードに、さっそく使わせてもらいます。

便せんや封筒もなるくる。
そして、小包にこんなのもついてました。

なるくる母ちゃん商店

可愛い手作り作品、(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

YOUさんへ
粋なナルトにしようと、りりしくしたのね。
ナルトはもっとかわいいのになぁ。
って思って、もう一度見て、吹き出しました。
YOUさんに、そっくりでした。( ´∀`)ヶラヶラ



同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 21:05│Comments(2)わたくし事
この記事へのコメント
アポロチョコの作り方は、ネット検索してたら
詳しく書いておられる方がいて、その方の作り方を
参考にして作ったら、上手いこと出来上がりました♪

ナルトの似顔絵、あの眉間のラインがあるのと無いのでは
全然迫力が違い、力強くインパクトあるので、ライン入れたの(笑)
私と似てる?
ペットと飼い主は似るって言われるけど、ウチもそうかも(*^_^*)

どうせ作るなら、ラッピングにもこだわって、雑貨屋さん風に
仕上げたかったので、私なりには大成功の似顔絵かな♫
ちょいと背景のライン入れがいびつになったけど(^_^;)

バッグ作りが中々進まないけど、今製作中の帽子作りが
上手く出来たら、帽子作りにはまりそうな自分が怖い(´∀`;)

出来上がるまでの工程は、面倒臭いなぁ!なんて思ったりするけど
出来上がるとテンション上がって、ハッピーな気持ちになれるのです♪
Posted by YOU at 2013年03月10日 01:08
>YOUさん
アポロチョコ、ネットにのってたのね。
すごくて、びっくりだったよ。

やっぱりナルトの似顔絵だったんだよね。
ナルトの似顔絵なのか
なるくる母ちゃんの犬バージョンの似顔絵なのか
どっちなのかと思ってました。

そうそう、くるみは、似てないけど、
ナルトは、母似か、よく似てる。
Posted by パソぴよ at 2013年03月12日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。