2013年02月02日

20数年ぶりの映画デート

ライフ オブ パイ を観に行きました。

主人と二人で映画に行くのは、結婚して以来初めて。
20数年ぶりでした。(-_-;)

先日、友達に
本を読んだり、映画を見たりしないの?
趣味はないの?と聞かれた。

本を読んでも、映画を見ても、そんなに感動したり、
入り込んだことがないと言うと、びっくりされた。

そんなこともあっての、映画です。

わざわざ映画でなくても、レンタルで十分なんて私。
どれに行こうかと探してみても、別にこれといっていきたいわけでもない。

「ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日」
「トラと漂流したのを見てもねェ」
というと
毎月のように映画を見に行っている娘が、驚いたように言う。

「絶対見に行くことにしてるよ。
トラと海の上でどんなふうに過ごすか見たくないの?
トラと二人でだよ。凄くない?」と

あー、そういうところが、私にはないんだ。
そこで焦った私。
ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日 に決定。

どうせなら、映画でしかあざわえない迫力を3Dで味わおうと
せこい考えもあったんですけどね。

ってことで、見に行きました。

20数年ぶりの映画デート

いやぁ、きれいで、迫力満点でした。
3Dで、よかった。

で、別に感動はしなかったんですけどね。
おもしろかったです。

映画が終わると主人のひとこと。
「トラが出るたびに、お前がびくつくから、落ち着いてみれなかった」(-_-;)
それほど、迫力あったんでしょうねェ。

映画といえば、ポップコーン。
(野球といえば、ビール)

ポップコーンを、いやというほど食べて
子供たちにおみやげに、ポップコーンを買って

20数年ぶりの映画デートでした。






同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 19:53│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。