2012年05月01日

ハウステンボス

4月の連休、主人と二人でハウステンボスに行ってきました。

ずーっと昔に、チューリップの咲き乱れた季節に行ったっきり。

ハウステンボスに行こうと言っても、子供たちに拒否られ続け、
ハウステンボスは、女同士でがいいよねって、友達を誘っても、
いまいちっぽくて、結局、行けない。

主人にどこにも連れて行ってくれないと文句を言って、
急きょ実現(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
世界花火大会の予選の日を選んで、行ってきました。

この街並み、やっぱ素敵なんだよねぇ。

ハウステンボス



運河の船から見る景色も大好き。
もう一回乗りたい!って、乗っちゃいました(^∇^)

ハウステンボス


夜のイルミネーションも、きれい。

この塔と3D映像が合体しての夜のショー、迫力あった。

ハウステンボス



世界花火大会の予選の花火。
音楽に合わせた打ち上げ花火でした。

ハウステンボス



ばらの開花が遅れてるってことで、
お花が少なかったのがちょっと残念だったけど
やっぱ、チューリップの季節に来たいなぁ。

ハウステンボス


ここ行きたい!あこ行きたい!あれしたい!を全部聞いてくれて、
主人に感謝感謝。
ってことで、今日はめずらしく、写真をいっぱい載せてみました。
m(_ _)m アリガトォ~★

ハウステンボス

単純な連結の見本で、一応載せとこ








同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 20:30│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。