2012年04月17日

牛たん炭焼 利久

やっと、ずっと行きたかった
アミュプラザ博多の牛たん炭焼 利久に行きました。

おいしい!って聞くけど
くうてんで一番人気っていうけど
あの行列を並ぶのは、なかなか思い立てなくて。

平日の夕方、夕食時より早くいったのですが
それでも、1時間くらい行列に並びました。

オーソドックスに牛たん定食1,575円。
子供たちともども、肉好きなので、1.5人前にしようかと思ったんですが
結構くるから、まずは、牛たん定食がいいよってアドバイスをもらってたので、
無難に行きました。

カウンター席で大正解。
狭いキッチンで大勢のスタッフの方が手際よく、
忙しく、進めていくのを見れました。

牛たん炭焼 利久

焼肉屋の薄い牛タンか
タンシチューしか食べたことがなかったのですが
食べごたえがあって、とってもおいしかったです。

大好きなテールスープもあって、満腹。

結構ずっしりくるので、1人前で十分かも。









同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 17:55│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。