2012年04月05日

GODIVAのチョコ

ホワイトデーに、息子にGODIBAのチョコをもらいました。

GODIVAのチョコ

「GODIBA?知らん。チョコは好きじゃない」
などと、可愛くない私。

「GODIBAを知らないなんて、信じられない」
って、息子と娘。

とは言いつつ、誰も食べたことないわけで、一つづつ試食。

「グリコやロッテのチョコの方がおいしいね」
と、息子。

調子に乗って、
「来年からプリンにしてね」という私。

せっかくくれたのに。
来年くれないかもね。(^_^;)
これで最後だったりして。


我が家に高級品は似合わない。
B級グルメ、C級グルメがいいかも。

ところで、チョコが苦手な私ですが、でん六のチョコは好きです。
安くておいしいと思うのですが…

ちょうど、生徒さんにもらった、でん六のチョコ。
あっという間に、なくなっちゃいました。




同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 17:49│Comments(4)わたくし事
この記事へのコメント
まぁ~GODIBAだなんて、息子さん奮発されたんですね♪
GODIBAのお値段は、未だに私の中ではありえない!!値段です(笑)

そんな高価なチョコレートをくれる息子さんは、やはり
お母さんが大好き(本命?)なんでしょうね(*^。^*)
Posted by パソコバ at 2012年04月05日 20:33
GODIBAのチョコを知らないなんて!( ̄□ ̄;)!!
何ともったいない・・・。
来年はきっとプリンがもらますよ(≧m≦)
Posted by くらのすけ at 2012年04月06日 00:13
>パソコバさん
GODIBA、やっぱご存じなんですね。
私、仕方ないから、ブログネタにでもしようって感じでした。

いつもケチケチな私に、
これくらい知っとけよって思ったんじゃないかしら?

自分も一度食べてみたかったんだったりして。

なーんて可愛くないこと言ってますが
ホワイトデーのプレゼントもらえて嬉しかったです。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2012年04月06日 10:10
>くらのすけさん
GODIBA、やっぱ知ってるんだ。(^_^;)

プリンが何個買える?なんて思っちゃいけないですねぇ。
来年は、おいしい焼きプリンを期待してます(-^〇^-) ハハハハ
Posted by パソぴよパソぴよ at 2012年04月06日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。