2012年02月26日

25年ぶりの職場の同窓会

約25年前の職場で、同じ係だった方が退職されるということで
送別会に呼ばれました。

音信不通の私を探したよってね。

他の人たちは、みんな男の方で、今までずっと同じ職場の方ばかり。
私がいたのは、25年前だよー
たった4年しか働いていない。みんな覚えてくれてるの?
何もわからない私は、迷惑ばっかりかけたし

( iдi ) ハウー、太ったし、年とったし。

行っていいものかどうか、すごく迷いました。
でも、みんなに会いたくて会いたくて、
行かなきゃ絶対後悔する!って思って、勇気を出していきました。

送別会と思っていったけど、
送別会&同窓会ってしてくれて。

感動して大泣きしまくり、
でもでも、大笑いしまくり、メッチャ楽しい時間でした。

50前の中年おばさんが
二十歳そこそこの小娘に、すっかり戻り、はしゃぎまくりました。
多分、したことがないような笑顔だったんじゃないかと思います。
ほんと、幸せいっぱい(^ё^) ♪♪
はた目から見たら、おかしかったかと思いますが(-_-;)

25年前、いっぱい助けてくれて、可愛がってくれてありがとう。
そして、私を忘れないでいてくれて、ありがとう。
送別会に呼んでくれてありがとう。
楽しかったって、また飲もうって言ってくれてありがとう。

お礼のメールを書いても、このブログを書いても
まだ夢の中、感動で大泣きの私です。

40代、50代のおじさんたちのいっぱいの笑顔とやさしさと、
安心できる場所が、私の宝物になりました。


25年ぶりの職場の同窓会

「全然変わってない、おもしろくないなぁ」と言われたよって、主人に言ったら
「そんなわけないじゃん」って鼻で笑われました。(-_-#) ピクピク
せめて、2.3日、夢の中にいさせてほしかったです。















同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 22:06│Comments(2)わたくし事
この記事へのコメント
なんと、四半世紀前(笑)の方との再会とはびっくりですね。
お声がかかるという事は、ものすごく愛されていらっしゃったのですね(*^。^*)

ご主人の一言で、まるで竜宮城から戻ってきたように
なっちゃいましたね(笑)

ホント、最近月日の経つのは早いな~って思いますよね(*^。^*)
Posted by pasokoba at 2012年02月26日 23:07
>pasokobaさま
行くまでは、こんな私が行っていいのか心配だったけど
みんなが大事に思ってくれてるって、すっごくわかって嬉しかったです(^ё^) ♪♪

主人の一言で、現実に戻らされました。( -d-)9" ワナワナ

今年就職する息子が、こんな上司に恵まれますように!
子供のことと、どうしてもかぶっちゃいます。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2012年02月27日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。