2012年02月13日

イーモバイル解約

先月末で、イーモバイル解約してきました。

イーモバイル解約

pocket Wifiが出たとき、
ipadが出た頃だったかなぁ
イーモバイルのエリアなら
どこででも、Wifiで、パソコンもゲーム機も、ipadでもネット環境が整う。
これから、エリアもどんどん増えてくる。
カバー率90%なんて聞いて購入。

2、3ヶ月使ったかなぁ。
エリア内でも、使いたいところでは入らないことも多くて。
でも、ちょっと使えばすぐMAX料金になってしまう。
ってことで、お蔵入りの状態で1年。
解約したい。
でも、いざというとき、使うことができるものが必要と持っていました。

今回、テザリングができるスマートフォン購入。
Wimaxもついてるし。
で、いよいよ、いざというとき使えるものができたので、解約を決めました。

2年縛りが終わるまで、払い続けるのと、解約金では、金額は変わらない。
でも、手を切ってしまいたかったので、解約しました。

イーモバイルの解約は難しいとネットで見ていたので心配だったのですが、
イーモバイルのお店に現物を持っていけば、簡単というブログを見つけ、私もそうしました。

西新のイーモバイルのお店に、現物を持っていけば、即解約手続きできました。
解約金は、引き落とされるそうです。

pocket Wifi、お店に渡すか、持って帰れるか、選べたのですが、
もったいないなぁと持って帰ってしまいました。
携帯なら、何かに使えることもあるけど
でも、これって、使えないよね。
未練がましいので、処分しましょうかね。

パソコンの仕事をしてると、いろいろお金がかかるのですが、
多分、パソコン関係の出費の中で、今までで一番無駄だった。
払いたくなかったイーモバイルのpocket Wifi。
解約して、せいせいしました。

お店で一目見て、購入してきたpocket Wifi。
衝動買いはダメですね。







同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
キーボード外してSSD換装
デスクトップパソコンをSSDとHDDに
SSDにしてみた
令和 windowsアップデートで
ワードでお絵描き こすもすはうすさん
無線親機の買い換え
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 キーボード外してSSD換装 (2021-02-17 14:20)
 パソコンの整理 (2020-07-03 15:16)
 デスクトップパソコンをSSDとHDDに (2019-10-28 11:40)
 SSDにしてみた (2019-10-16 09:30)
 令和 windowsアップデートで (2019-04-26 20:38)
 iphone XR (2019-04-02 23:10)

Posted by パソぴよ at 11:50│Comments(0)パソコン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。