2011年08月08日

八仙閣の酢豚酢豚

最近、博多駅近くの八仙閣のランチを、週一いただいてます。

8種類?のメニューから2種類を選べるタイプ。
700円。
で、次回から50円割引券を使って650円。

初日は、ノーマルに酢豚と八宝菜。

でも、ふと気になった。
これ、二つ同じものでもいいの?ってね。

恥ずかしいと思いつつ、聞いてみた。
「すみません、酢豚二つでもいいですか?」

「大丈夫ですよ」

つれ「そんな人いないんじゃないですか?」

「時々、おられますよ。
酢豚、おいしいですもんね」と、ニコッ。

あー、そのほほえみで救われた。
ってことで、酢豚酢豚。

八仙閣の酢豚酢豚

時折、一品、変えることはあるけれど
やっぱり、ほとんど酢豚酢豚 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ここの酢豚、
甘めです。
酢が苦手だけど、甘酢好きな私にぴったり。

酢豚が苦手な子供が何人かいるので
あまり食べることがない酢豚。

毎週、堪能して、私が、豚化してる気がします。(-_-;)

八仙閣、毎日、ちょっと待たなきゃ入れないですよ。


同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 11:25│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。