2011年05月14日

久々の試験

先月から、何年かぶりに、パソコンの試験を受けました。
先月の試験では、1問間違えてしまった。(-_-;)
今月の試験は、満点合格。
大した試験ではないけれど、でも、やっぱり満点はうれしい(*^ ^* )V

そういえば、パソコンの勉強が続いたのは
本を読んでの勉強ではなく
操作をしながらの勉強だったからかもしれない。

なんていうか、読むだけじゃないから、頭に入りやすい。

何かに挑戦してみたいって方には、
パソコンの試験って、いいかもしれません。


そういえば、試験勉強の合間を縫って(仕事の合間を縫って)
母の日に、ちぎり絵のDVD作りました。
母の好きな曲も入れて。

で、母の友人や兄弟にもプレゼント。(いらないかもしれないけど…)
母の作品を、みんなに見てもらうことができて、よかったです。

なんていうか、久々に心のこもったプレゼントができました。

久々の試験


同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 21:01│Comments(2)わたくし事
この記事へのコメント
満点合格!!
おめでとうございます♪(o^∀^o)♪
凄いっっっ!!

何か受けたいとは思うけど、なかなか覚えるのも困難になってきた年なので…(笑)
Posted by 木こり at 2011年05月18日 17:56
>木こりママさん
ありがとうございます(*^ ^* )V

試験勉強は、すぐに食べ物に逃げて困りました。
始めたと思ったら、すぐ冷蔵庫へ。
ストレスのはけ口(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ほんと覚えれないですよね。
カラオケ行っても、
最近の曲は、毎日聞いてても、まったく覚えてないしね。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2011年05月26日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。