2009年11月17日

博多もつ鍋 24ダイニング3000

週末、荒江にある博多もつ鍋 24ダイニング3000に行きました。

食べ飲み放題で3千円。
もつ鍋以外のメニューも食べ放題。

幹事の私としては、安く食べ飲み放題できる近くのお店ということで、よかったかな?

安くて、たくさん飲めて、おなかいっぱいになれるってだけあって、
お店は超満員でした。

お忙しいせいか、頼んだ料理がなかなか来なかったりするので、
とにかく早めにたくさん注文しましょう!

塩の効いた冷やしトマトが、とってもおいしかったです。
もつ鍋に、あっさりトマトがよくあうかも?

飲み物は、苦いビールが苦手な私は、梅酒にはまってしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

食べ飲み放題
大人   …3000円
中学生以下…1500円
5才以下 …900円
3才以下 …無料

安い!

あー、写真なんて、すっかり忘れてたー



タグ :もつ鍋

同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 16:31│Comments(6)わたくし事
この記事へのコメント
安い!!この料金は荒江店だけなんですね!行きたい!!
Posted by iriekiriek at 2009年11月18日 23:29
>iriekさん
でしょ?
写真撮ってなかったけど、あまりの安さに載せました 
荒江店だけの料金設定って言うのがお得感を倍増させます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
近いしね

デザートのアイスとシャーベットも食べたし

iriekさんや私のように
大食、大酒のみ、甘いものもいけるなんて人には、もってこいかも

お子様連れの方も、多かったですよ
Posted by パソぴよパソぴよ at 2009年11月19日 16:22
東京から友達が来るので、明日家族で行きます!
ビール好きの友達だから、一次会は飲み放題必須なんですよね~!

楽しみ~!
Posted by iriekiriek at 2009年11月20日 11:26
凄い所を見つけましたね!!(〃∇〃)
存分に楽しめられたのでは♪♪良いなぁ〜っ♪(^0^)/

今回の事で大変ご心配おかけしました(>_<)
どうにか復活o(^-^)oです!
ありがとうございました(〃∇〃)
Posted by 木こり at 2009年11月22日 18:44
>iriekさん
早いですねぇ。びっくりです。
確かに安くて満足だけど、口の肥えたiriekさんがお客様を連れていくのには???
いいのかなぁ?
Posted by パソぴよパソぴよ at 2009年11月23日 20:43
>木こりママさん
復活、よかったですね。
携帯、しばらくは、あんまり見ちゃだめだよ。
画面小さいから、絶対、目に悪いから。

私の場合、飲み放題は、必須なんですよね。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2009年11月23日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。