2009年04月27日

プレゼントとミニ観葉

以前、友達の家に行った時、ミニ観葉をかわいく飾ってあって、
「かわいい!」って絶賛。
すると先日、友達が、お揃いのグラス?とグラスカバー?を送ってきてくれました。

ってことで、以前から気になっていたゼリー状の球の物体を
100均で購入してきました。(名前が…)
それに、家にある観葉植物を、切って入れてみました。

プレゼントとミニ観葉

かわいいでしょ?
もう少しして、鉢植えの花が増えてきたら、ちょっと加えてみます。


玄関、パソぴよのお部屋、食卓、トイレに飾りました。

▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
こんなかんじになったよ。
急いでたので、家にあったものを切っただけで、f(^_^; スンマセン
でも、早く載せたかったのよ~!

早速生徒さんに、どこで買ったか聞かれましたよ。
欲しいって。

子供たちは、はしゃぐ私に「かわいいね」って、
冷めた大人がはしゃぐ子供に言うように

そして、
前みたいにならないでよ。こぼさないでね」と、くぎを刺されました。

我が家は、どうも大人と子供が逆転しているようです。(ToT )( ToT) ウルウル




同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 20:27│Comments(4)わたくし事
この記事へのコメント
これは、涼しげで今からの季節に良いですね〜っ♪(^.^)b
前みたいにって!…これ溢した日には床びしょびしょですよ!くれぐれも触れないように、気を付けなくちゃ…(ρ_-)ノ
Posted by 木こり at 2009年04月27日 22:32
>木こりママさん

いかに、お金と手間をかけずに、ケチで無精者の私が、植物を育てるか。
課題です。(=^_^=) ヘヘヘ

こぼすの得意です。
先日からキチンマットが、悲惨です。
コーヒーを粉ごとこぼした。
牛乳、こぼした。
卵を割った瞬間、なぜか、キッチンマットに着地した。

ヤバイです。気をつけなくちゃ。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2009年04月28日 08:39
パソぴよさん!最近お疲れなのでは!?
ちょくちょく、そういう事が重なる時って、自分では気付かないうちに疲れが蓄まっている事がありますから…
無理なさらないで下さいな。あっ!人の事、言えませんでした…(^^ゞ
Posted by 木こり at 2009年04月28日 23:10
>木こりママさん
私も、木こり家のブログを見るたびに、そう思います。(=^_^=) ヘヘヘ

なんていうか、仕事以外で、バタバタですよね。

自分がそそうして、自分で片付けるとき、ちょっとむなしいですね( iдi ) ハウー
Posted by パソぴよパソぴよ at 2009年04月29日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。