2017年07月24日

山口山陰へ

主人の兄家族が、3泊4日で遊びに来て、金曜日午後からお休みして遊んでいました。

山口の方はあまり行ったことがないということで、山口旅行へ。

唐戸市場で、お寿司やフグの唐揚げ、フグ汁。
有頭えびのお寿司も甘くておいしかったけど、
始めて食べた、うちわえびのお寿司も、とってもおいしかったです。

角島へ
沖縄?って思うほど、ほんとに青い海。

山口山陰へ

元乃隅稲成神社
昨年行ったときよりも、随分と整備されていた感じ
青い空に赤い鳥居がきれいです。

青海島へ行って

二週間前にも友達と行った、秋吉台を通って、山口のバリそばへ。
おいっこに、巨大なバリそば5人前にびっくりしてもらいたくて。

山口山陰へ


年に何度か福岡に遊びに来る、兄家族。
友達みたいにワイワイ楽しく、気兼ねなく過ごせる。
一人っ子の私が、結婚してできた兄弟。
ずっと仲良くしようねってことで。








同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 17:50│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。