2016年05月18日

juju ローストビーフ丼

ゴールデンウィーク、肉フェス、行かれましたか?

我が家は、肉フェスに行こうって、何を食べるかネットのメニューを見てみんなで悩む。
食べたいものがいっぱいで。

全部食べるとえらく高くつく。
悩んだ挙句、暑い中、人ごみの中、行っても大変だねってことになり、
友達に紹介されて行ってみたかった、jujuにローストビーフ丼を食べに行ってきました。

大食漢の私が満足するであろうとお勧めされたローストビーフ丼!
juju  ローストビーフ丼

こちらは、ハンバーグとステーキ
juju  ローストビーフ丼

どちらも、サラダやスープなどついています。
おいしかったです。
が、期待とちょっと違ってたかな。
ホームページの写真と、量が違いすぎ!

友達に、「ホームページを見た時は、絶対行きたいと思ったんだけど、足らなかった。」
というと、「あれで足らないんですか?」とても呆れられました。

で、今度は、ハンバーグや唐揚げ、とんかつなどのメインがお代わり自由な定食をお勧めされました。( ̄∇ ̄;)
「男じゃないんだからねぇ。」と言いたかった。
多分、「ほんと女かよ」と思いながら勧めてくれたに違いない。






同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 13:03│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。