2016年05月07日

角島 高齢の姉妹旅行2

高齢の姉妹旅行
パソコン教室らしく、行く場所の地図や写真、ホテルの特典予約状況などのパンフレットを作り、説明。

4人姉妹で、いっぱい喋って、恥を忘れて、楽しい旅をしましょう!
「楽しかったね」って言って、いい思い出になってくれることを願っています。

翌日は天気が悪いということだったので、角島だけは天気のいい日にと、
まずは角島。
写真下手な私でも、こんなきれいに撮れました!
押しただけ ((*´∀`))ウキャキャ

角島 高齢の姉妹旅行2


死ぬまでに行きたい世界の絶景3位 “角島大橋” 
コマーシャルで見たことのある風景
とても山口とは思えない、沖縄?って感じの海の美しさです。

有名なおおはま食事処の海鮮丼 ちょっと高いけど絵になります。

角島 高齢の姉妹旅行2

みんなに好評だったのはお手頃価格なあなご定食
大きなあなごの天ぷらがサクサクでおいしかったです。
角島 高齢の姉妹旅行2

お天気も良く、とってもきれいな海と空が見れて、大満足な角島でした。


同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 10:00│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。