2015年11月30日

女子旅 1日目

地元の友達二人が、連休に2泊で遊びに来ました。
あまり歩き回らず、疲れず楽しもうプラン、練りました( ̄∇ ̄;)

1日目

にくやきZっ でお昼

女子旅 1日目

3週連続で、お邪魔している、行きつけのお店。
甘めの味ポン味のステーキ定食。

いつもより少なめの250gを注文しましたが、通常の女子には多いらしく、
お腹いっぱいで入らない分は、私の胃袋へ。


マリノアシティでお買い物
3時間も歩けば、もう疲れるお年頃の三人。


その後、私も、占ってもらって、いろいろアドバイスを頂いている
おすすめの占い踊る占い師ソフィへ。
占いというより鑑定、そして人生のアドバイスをいただきました。

私は、尽くしたがりのお母さんだそうです。
この尽くしたがりの気持ちを抑えるとうまくいようです。


夜は、MAHALO(マハロ) 別府店

バリ風の個室で、注文性の食べ飲み放題。
糸島野菜たっぷりで、とっても満足!

女子旅 1日目

女子旅 1日目

占いを酒の肴に、盛り上がりました。
もう、お腹が張り裂けそうなくらい食べて飲んで、楽しかったです。












同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 20:25│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。