2008年11月21日

SMAPのチケット

県外の友達から、電話。

「SMAPのコンサート、急に行けなくなった。
友人にチケット持たせるから、行かない?
友人とドームで待ち合わせない?今日6時なんだけど」

'O'*) エッ!!
行きたい!

「SMAP興味ない?」 
「うーん」(好きですけど、うーんと言ってしまった)
「ごめん、一人で行けない」(うわー、行きたい)

一人で行くなんてできない私です。
小心者です。
私のバカ

しっかし、福岡に住むっていいものだ。
この手の話が、何度あったことか。
福岡に住んでるってこんななの?
でも、今回のSMAPは、行きたかったー。

すべて断ってしまって、どこにも行ったことがありません。
どうしようもない、福岡生活、満喫とは程遠い私です。
(。>_<。) えーん

出無精も、ひどいもんだ。
自分に腹立ってる私です。
(▼へ▼メ) オラオラ






同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 12:53│Comments(6)わたくし事
この記事へのコメント
そんなチャンスがあるなんて良いですね〜!
しかし、一人で…となるて、分かります(>_<)
Posted by 木こり at 2008年11月21日 16:32
>木こりママ
一人では、行けない。
でも、行きたい。

ぶら下がった人参を前に、グッと堪えてる私です。

一人で行動できる人がうらやましいです。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2008年11月21日 16:58
もったいな~い(>_<)
しかし、いいなぁ・・・福岡。
そんなオイシイ話がごろごろしているとは(爆)
SMAPはあんま興味ないけど(爆)ライオンキングは是非!!

福岡は宝塚もきますか?
あ、でも宝塚は宝塚劇場のが断然いいです(≧ω≦)

コンサートも劇場も球場も近くてうらやましいです~~。
Posted by くらのすけ at 2008年11月21日 23:05
>くらのすけさん
もったいない、でしょ?
私は、SMAP興味ありありです。
だって、私の友達、SMAPFAN多いもん。(もち、同年代)
お恥ずかしながら、夢に出たことも。(シー!)

宝塚ですね。11月11日のブログを見てくださーい。
11月18日の福岡の、宝塚のチケットが2枚あるから、一緒に行きましょうって、鹿児島の生徒さんに誘われたのです。
えー、一緒になら、行きますとも。

行きたかったー。でも、11月18日。笑
大切な友達が来るので、お断りしました。
で、その生徒さんも一人ではと、来られないことに。

日にちが悪すぎました。

ってことで、宝塚も来ますよ。
是非、資金を貯めておいてください。
一緒にライオンキング見に行きましょう。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2008年11月22日 08:58
我が家にもSMAPファンがいます(笑)
今年は行かなかったみたいですが・・宝塚は観た事ないですね。

そうそうライオンキングは観ました!ヨカッタですよ!
Posted by iriekiriek at 2008年11月22日 19:38
>iriekさん
そういえば、前おっしゃられてましたね。
iriek家のSMAPファン。

ほんと、県外から、野球、嵐、SMAP、ライオンキング、たまに、学会で、
いろいろ来られます。
なのに、私は…部屋にこもってます。

宝塚、私の世代は、ベルばらブームの世代なのよね。

ライオンキングも、最近値下げされましたよね。
ほんと、手ごろな価格にしてもらって、家族で行きやすくしてもらえるとうれしいです。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2008年11月22日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。