2015年04月10日

シルク・ドゥ・ソレイユ

ダイハツ オーヴォ を見に、兄家族が福岡に来るというので、
私も一緒に行ってきました。

以前から行きたかった でも高くてなかなか行けなかった
シルク・ドゥ・ソレイユ

シルク・ドゥ・ソレイユ

シルク・ドゥ・ソレイユ


シルク・ドゥ・ソレイユ
オーヴォカメラってので、姉と撮影しました。
オーヴォの合成写真を撮影すると、
facebookに自動的にアップされてしまう。
絶対自分の写真をアップされないようにしている私なのですが
記念に合成写真が欲しかったので、撮ってみました。
Facebookページから、オーヴォの合成写真をダウンロードしました。

ダウンロードした自分の写真を見ると
ピースのつもりが、小指がたって、
3本指になって、ピースになってなかった。






同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 13:03│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。