2014年11月27日

女子会ツアー 1日目

11月終わりの三連休、金曜日からの三泊四日、
小学生からの同級生三人で福岡に集まりました。

一人の友達がSMAPのコンサートに福岡に来るというので
もう一人の友達も来て、女子会ツアーをすることにしたのです。

福岡なのにツアー?って感じなのですが
旅行に行った気持ちで、いろんなことしようって、いろいろ企画しました。

SMAPのコンサートが終わった11時過ぎから
博多駅のイルミネーション

女子会ツアー 1日目



そのあと、空いているお店を探して、もり家

もつ鍋
女子会ツアー 1日目

一口餃子
女子会ツアー 1日目

酢もつ
女子会ツアー 1日目

手羽煮
女子会ツアー 1日目

それぞれ軽めの夕飯済ませてて、ちょっとしか食べれないってことだったけど
ツアー一日目にして、福岡の名物、結構食べれた。


地下鉄も終わり、タクシーで中洲のボスパラ
ボスパラは、岩盤浴が何種類もあって、朝の7時まで開いている。

いろんな種類の岩盤浴三昧した後、朝まで過ごす予定が、みんな疲れて、2つやって、眠りにつく。

友達たちは、仮眠室へ行ったのに、
もったいない精神が旺盛な私は、朝まで軽めの岩盤浴なんぞ思って
床が熱い間に寝て、水を飲みながら、汗だくで過ごしました。

眠って、起きて、お風呂に入って、
結局、岩盤浴三昧の予定が、ほとんど何もしない間に終わってしまった。

シャンプーや化粧水など、すべて資生堂で揃ってました。
飲み会終わって、終電間に合わない女子には、いいかもです。
今回も、SMAPのコンサート帰りの方々が、泊まっておられました。


女子会ツアー 1日目

ちょっと強行軍しすぎて、眠ってしまって、失敗しましたが、2日目に期待!




同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 20:34│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。