2013年09月04日

ステーキのどん

テレビでおいしそうな料理を見ると、ついつい食べたくなっちゃいますよね。
でも、福岡では、ない店が多い。

ステーキのどんもその一つでした。
で、北九州を通っていると、ステーキのどんの看板が!
「ステーキのどん!」ってことで、Uターンして行ってきました。
おなかは、あまりすいていなかったのですが…

鶴の一声(私の一声)で、Uターンしてくれる旦那に感謝。

確か、ステーキのお店なのに、ハンバーグが1位だったはず。
(こういう記憶はいい)
でも、どっちも食べたいってことで
ハンバーグとグリルチキンとミニステーキのミックスコンボに

ステーキのどん

ハンバーグは人気だけあって、おいしい。
グリルチキンも、香ばしくておいしい。
ステーキは、次回はちゃんとしたのを食べてみよう。

お代わり自由のライスかパンと、スープがついていて、安い!

子供たちを連れてきたい。
この間、私が間違えて、ステーキのけんに連れて行って、不評すぎた。
(だって名前が似てたんだもん)

でも、北九州まで行かなきゃないのね。
福岡にもできてほしいなぁ。



同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 19:45│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。