2009年04月11日

百草水 緑草

やっと、重い腰を上げ、ブログ再開します。
長い間ブログをお休みすると、やる気を起こさせてくれる救世主が登場します。

いり江の福岡生活のiriekさんが、注文していた百草水を持ってきてくださいました。
というより、無理やり、持ってきていただきました。(=^_^=) ヘヘヘ

百草水 緑草

ダイエットに効くとうわさの百草水です。
メタボになる寸前の私にお勧めくださった商品。(=^_^=) ヘヘヘ

どんだけ飲むんですか?
と聞かれそうなくらい、大量ですが、前回はなくなりました。

実は、緑草、お店には置いていない商品を特注品です。
それで今まで、茶草のことは載せましたが、
緑草のことは、ブログに載せてませんでした。
が、iriekさんもブログに載せられてたので、今回、載せますね。

茶草は、飲みやすくて、マイルドでとてもおいしいです。

娘が緑茶が好き、私がダイエットに効くものが好きってことで、緑草をお願いしてます。
お味を求めるなら、かりがね茶をお勧めします。
私は、ダイエットに効くということで、百草水 緑草ってことで。

百草水 緑草 1袋525円です。


ところで、iriekさんと、久々に長話。
最近、お会いしても、玄関先でちょっとしかお話しできなかったので、とっても楽しかったです。
気付くと1時間以上たってました。

ブログの話、近況、お茶、パソコン、話はつきません。
お喋りしてると、お酒を飲みながら喋りたくなっちゃいます。(私だけ?)

ほんとブログって不思議ですね。
ブログを通じての方に、一度お会いすると、あーら不思議。
一度ですっかり、ずーっと昔からのお友達って感じです。

たまってた、しょうもないお喋りブログ、また始めまーす。











タグ :百草水

同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 12:47│Comments(3)わたくし事
この記事へのコメント
昨日は有難うございました!

次回は是非お酒を飲みながら・・・

オフ会(18日)にも来れば良いのに。
絶対、絶対ムリ~!とか言いそうだけどね(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年04月11日 15:59
>iriekさん
お忙しい中、配達ありがとうございました。
また、配達にかこつけて、呼び出しますね。(=^_^=) ヘヘヘ

それと、鍵、大変でしたね。
ぜひぜひ、答えを知りたいのでよろしくね。

絶対、絶対ムリ~!
まさに、その通りです。
たぶん、一言もしゃべれないかと。

10キロやせたら、行くかもしれません。(=^_^=) ヘヘヘ
いつの日か…
Posted by パソぴよパソぴよ at 2009年04月11日 21:40
おちゃもこのダイエット茶、飲んでいますよ☆
正確には・・・数週間切れています。
水曜日にいり江さんのお店に調達に伺って・・・再開です♪
Posted by おちゃ at 2009年04月11日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。