2019年01月16日

30数年ぶりの方たちと

大学を卒業当時お勤めしていた職場の先輩の退職祝いに、図々しく行ってきました。

30数年ぶり、みんな年を取ったけど、話をすれば、そのまんま。
変わってないなぁ。

わがままな小娘時代、楽しい時間を過ごした方たち。
その方たちと過ごせれるのは、ちょっとした夢でした。

ほっぺたを、いきなりつままれる。

男の人にいきなりそんなことをされることは、他ではありえないけど
30年前の小娘時代に仲良かった先輩だから、それが自然。

誰でもつまみたくなる
と、女性陣
当時より、20キロ太りましたからねぇ


歳をとってくると、昔のことがほんとに懐かしい。
そしてその時間だけは、その当時の自分になんか戻れる。
二十歳過ぎのピチピチだった私に (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

昔可愛がってくれた、お兄さんお姉さんに会えて、ほんとに幸せでした。



café NY(Yab山口朝日放送社屋隣接)

どの料理も、とってもおいしくて、すっごくおしゃれで大満足でした。

30数年ぶりの方たちと






同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 17:13│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。