2018年12月19日

ひょうたん寿司とお花のケーキ

先日、娘が、お母さんが行きたいお店に連れて行ってくれるというので、
ひょうたん寿司につれて行ってもらいました。

特選ネタづくし!と、好きなお寿司。
ひょうたん寿司とお花のケーキ

アワビに、レモンをかけると
踊ってる!踊ってる!

穴子は、うなぎか?ってほど身が厚い
ふっくらと、なんと上品。

これを食べたくて来た、佐賀牛。
口に入れた瞬間、「おいしい?」と聞かれ、やめろとジェスチャー。
おいしいものは、パクパクと食べるものと思っていましたが
これは、口を動かしたくない。ゆっくりと動かしたい。
余韻を残したくて、喋りたくない感じでした。

たらの白子
なんとクリーミーな、これもまた、このまま口に入れておきたい感じ。
あー、おいしかった。

カニクリームコロッケも、蟹がたっぷりで、おいしかったです。

一番おいしかったのは、
穴子って言ったのが2名
佐賀牛って言ったのが2名。
どっちもほんとにおいしかった。

上寿司位のお値段で、ほんとにおいしいお寿司が食べれてよかった。

いつもは、回るお寿司ばかりだけど、また行きたいね。
また連れて行ってね。

北海道で食べた、3500円の海鮮丼よりも
ずっとずっとひょうたん寿司の特選ネタづくし!の方がおいしかった。
福岡に来たらひょうたん寿司って口コミ納得!


お寿司を1人前+アルファ位では足らない我が家。
お持ち帰りのマックとアップルパイ。

そして、デザートは、お花のケーキ。
鹿児島のYOUさんに送って頂きました。

ひょうたん寿司とお花のケーキ

こんなケーキ、見たことない。
すごい手間暇かけてお花を作ってありました。

花のケーキで調べたら、人気のあるケーキなようで
とてもお高いケーキ。

昔食べていたバターケーキとは違うと思ったら
あのカルピスバターを使っているってことで、納得。

とってもリッチなお寿司をおごってもらって、リッチなケーキをいただいて
ご機嫌なのでした。











同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 14:46│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。