2018年11月26日

日本酒飲み放題 ぢどり長屋

友人が、福岡に出張に来るってことで、どうやって喜んでもらおうかと。
獺祭とか美味しい日本酒が好きな人だから、いろんな日本酒を飲んでもらおうと
日本酒をたくさん飲めるお店を探して、やっと見つけました。

ぢどり長屋
いろんな日本酒飲み放題のお店、なかなかないのです。

私は、ジュースみたいなお酒しか普通飲まないので、
日本酒に付き合えるか、心配しながら。

プレミアム日本酒飲み放題60分1480円!
日本酒飲み放題 ぢどり長屋

日本酒のみ慣れてないもんで、ぐいぐいと。
水を途中で飲むように言われては、お水を飲んではぐい。
気づくと、私ばかり飲んでた。

飲んで、お口がよく回って喋ってたら、あっという間に3時間以上12時過ぎてるし―
よっぽど、楽しかったんでしょう。
やばーっ!ってことで、
寝ている主人を電話でたたき起こし、お迎えに来てもらいました。

翌日、友人や主人につぶれてないか心配してもらうほど飲んだようですが
全然平気なのでした。
でも、やっぱり、ジュースみたいな炭酸入りお酒がちょうどいいかなぁ。





同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 10:00│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。