2018年11月13日

北海道旅行

主人の兄夫婦と4人で、北海道旅行へ。
兄弟夫婦だけでの旅行は初めて。
北海道も初めての初めて尽くしです。

北海道旅行

11月、北海道は何もない時期と、それでもいいから北海道と思って行ったんだけど、紅葉が残ってた。
北海道大学のイチョウ並木、メチャ素敵でした。

毛ガニ、タラバガニ、ずわいがに、そして初めて食べる花咲がに
もうしばらく、蟹はいりませんってほど、食べまくりました。


北海道旅行

小樽では、海鮮丼

余市のニッカで、試飲。
アップルワインがおいしくて、大人買い。
帰ってからも、ネットで購入しました。
ブランデーの香りが、幸せ。
甘すぎるので、いえでは、レモン炭酸で割っています。

お土産で買ったルタオのケーキ、おいし過ぎた。

白い恋人パークのイルミネーションも素敵でした。


北海道旅行

一番行きたかった美瑛の青い池。
季節がいまいちで、青っぽい池で、ちょっと残念でした。

富良野・美瑛、花の咲く季節に、絶対リベンジするぞ!
(倍額以上かかるかもしれないけど)
次回は、富良野美瑛、十勝、そして、北海道の友達と遊ぶ予定。

オークラの朝食バイキングも、美味しくて
毎夜の、すすきのでの飲みも美味しくて
お土産に、肉3キロ頂きました。(3キロ太りました(-_-;))








同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 18:31│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。