2018年07月10日

ぎょうざの伊音胡 いとう

女3人で、ぎょうざの伊音胡(いとう)へ行きました。

女3人 というより、おっさん女子?でしょうか。
オシャレなお店より、気兼ねがなくておいしいお店。
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱいお喋りするために。


2人がお気に入りのお店のようなので、前から行ってみたかった。
行く前に、ネットをチェック。
ほとんど、情報がない。
行った方がおいしいというブログはいっぱい。

どうやら、店主がネット嫌いみたいでした。

飲み放題付のコース 2時間3,000円。3時間3,500円。

ぎょうざの伊音胡 いとう

餃子は、こってりタイプと、あっさりタイプがコースに入ってます。

餃子は、手作り満載でとってもおいしい。

そして気に行ったのが、もつ鍋に入れたちゃんぽん。
ちゃんぽんがおいし過ぎて、2回追加。

スープがないと心配している私に。
「大丈夫。ちゃんと継ぎ足してくれるから」と常連の友達。
ほんとに、ちゃんとスープを追加してくれて、美味しくいただけました。

閉店まで長居して、それでも、時間が足らないくらいお喋りして、とっても楽しかったです。


餃子や、ちゃんぽんが大好きな主人が気に入ると思い、
翌日は、主人と二人で行きました。

焼きちゃんぽん、スープちゃんぽんも挑戦。
餃子は、何度も注文。

ぎょうざの伊音胡 いとう

気に入ってくれてよかったです。








同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 10:00│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。