2018年05月07日

モツビストロ天神ホルモンとマハロ大名店

友人との2日目
KITTEで買い物して、アートアクアリウムを見に行きました。
去年も行きたかったのですが、一緒に行ってくれる人がいなかったので ( ´∀` )
一緒に行ってもらいました。

モツビストロ天神ホルモンとマハロ大名店


幻想的な空間。
で素敵できれいなのですが、友達は、一歩下がって見てる。
こわかったらしいです。

金魚がいっぱいうようよ。
なのに、こんなに元気な金魚見たことないって思うほど、とっても元気。
この環境づくりが大変なのでしょうね。


ランチは、モツビストロ天神ホルモンへ。
「お腹あまり空いてない」という友達。
ばっちりなセットが、「ドリンク2杯付!ホル酔いセット」
14:00~18:00の間、好きなドリンク2杯と、お肉をちょっとづつのプレートで、1,200円。
これは、メチャ安です。
昼間から、お酒を。
そんなこともあろうかと、地下鉄でいってよかった。
凍ったレモンが、これでもかって、ビッシリ。

モツビストロ天神ホルモンとマハロ大名店


もう一品、ホルモンセットを。

どちらも、おいしくて、満足満足。

ですが、大半の方が食べている
大人のお子様ランチが、メチャ美味しそうで、これはリベンジしなければ。

次回は、絶対大人のお子様ランチを食べようねと、約束。
これは、もう絶対食べねば!

天神でちょっと買い物して
夜は、マハロ大名店

最初に出てきた前菜
「玉手箱です」
「蓋をあけてみてください」
蓋をあけると、中から白い煙がモクモクと。
ドライアイスが入ってました。
蓋を開けたら、おばあさんになってなくてよかった。
これは、初めての経験でした。

モツビストロ天神ホルモンとマハロ大名店

マハロは、オーダーバイキングで、苦手な揚げ物避けて注文できるし
野菜がおいしくて、安いので、大好きなお店です。
最近、揚げ物が苦手になってっていう、友人にもピッタリかと思って。

モツビストロ天神ホルモンとマハロ大名店


福岡に来て10年間、誰か遊びに来ないと、ほぼ早良区と西区しか過ごしていなかった私。
子育てがひと段落して、ちょいちょい遊ぶようになってきました。
動けるうちに (笑)

















同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 19:59│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。