2017年11月28日

桑田さんのコンサート

土曜日は、ヤフオクドームであった、桑田さんのコンサートに主人と行きました。

がらくたのCDを何度も聞いて、
CDについていたおまけのDVDも見て臨みました。

3万5千人。
私と同世代の人が圧倒的。

サザンとともに青春を過ごした人が、いっぱい集まったんでしょうね。
きっと、それぞれに、ドラマがあったんだろうなと思ったり。

桑田さんのコンサート

独身の時、主人と一緒に行った、まだ駆け出しだったころのサザンのコンサート。
小さなコンサート会場でも、人が集まらずガランガランの状態でした。

当時の旦那は、サザンの歌がすごく上手で、
目がハートになって聞いていたのを思い出してしまいました。
(すっかり忘れてましたが)
あれに騙された。
もしかすると、サザンがいなかったら、結婚してなかったのかも。
などと、若い頃のことを思い出し。

やっぱり、桑田さん、最高でした。
会場で聞くと、どの曲も、ほんといい!

今日は、がらくたのCDを聞いて、コンサートに酔いしれ、
でも、やっぱりサザンのCDを聞いてしまうのでした。




同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 23:52│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。