2017年10月25日

肉づくし

友達との飲み会のため、週末、帰省しました。

ほんとに、しょうもない話でワイワイ。
たわいもない話が、なんとも癒される時間です。
多分、何でも許してくれる、友人たち。

この飲み会があるから、頑張って、母に会いに帰ることができます。
ありがたい。

土曜日の昼、母と焼肉。

夜は、友達と、すき焼き、レモン鍋(しゃぶしゃぶのレモンバージョン)

日曜の昼は、前回友達と行った、アロハオレンジへ。

いつもは県外ナンバーでいっぱいのお店。
台風なのでさすがにガラガラだろうと思ったら、
台風でも県外ナンバーでいっぱいで、待ち時間有でした。
お店の方もびっくりされていました。

SNS映えするってテレビで有名になったギャング丼(ローストビーフ丼)と
ブッチャータコライス(タコライスとステーキ)

肉づくし

お店は若いお客さんでいっぱいで、前回同級生と行ったときも、私たちが一番年上っぽかった。
そこへ、85歳を過ぎた母を連れて行きました。

やはり血は争えない。
いくつになっても、がっつり肉食べます。( ´艸`)
なかなか凄いです。
焼肉の後も、ソフトクリーム、たい焼き、たこ焼きとはしごしたし。
あの年で凄すぎる。


福岡に帰って、焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶもどき、ステーキ、ローストビーフ丼食べた。
よく、肉食べた!と話すと、
「しばらく何も食うな」と冷たい返事が返ってきた。

台所には、カップラーメンや、カップ焼きそばの空容器。
テーブルの上には、ほか弁の空容器が山積みされていました。(⌒_⌒; タラタラ

悪かったかなぁ、まっ、いいか。



同じカテゴリー(わたくし事)の記事画像
とうもろこしの天ぷらと芯のスープ
おしゃべりみーちゃん
母とお掃除ロボット
大人買い?
タナてつ
お掃除ロボット
同じカテゴリー(わたくし事)の記事
 年賀状シーズン (2020-11-24 17:29)
 水が爆発 (2020-10-01 17:17)
 とうもろこしの天ぷらと芯のスープ (2020-09-12 12:03)
 おしゃべりみーちゃん (2020-09-02 20:44)
 証明写真 リベンジ (2020-08-24 13:36)
 母とお掃除ロボット (2020-08-16 20:21)

Posted by パソぴよ at 22:58│Comments(0)わたくし事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。